top of page

第7回 肌CA-TRIANGLE release solo live-


第7回 肌CAは6/29の木曜日、おなじみ三軒茶にあるライブバー、四軒茶屋にて開催します。

肌CAを始めて早くも半年が経ちました、、

配信シングル「汚い世界」「芋虫」も無事リリースされまして、

ここらへんで新しい会場限定音源を発売したいと思います!!

"TRIANGLE"

4曲入りの音源となっております。

今回の肌CAはこの音源のリリースソロライブとなっております!

地味に初めてのソロライブ

時間がたっぷりありすぎてどうしよう

何歌おう

何しゃべろう

わくわくしてます

肌CAを続けていけるのも、

皆様のおかげ

感謝の気持ちを込めてこの日精一杯やりますので

ぜひ遊びに来てくださいね!!

6/29 THU@三軒茶屋 四軒茶屋

【肌CA-"TRIANGLE"release solo live-】

出演:103CA

open/start 19:30/20:00 add/day 2,500/3,000 +1drink

【メール予約】 予約は103ca.mail@gmail.comまで、お名前/枚数、公演日を明記の上メールにて承ります。受付終了しましたら、予約完了のメールを返信させていただきます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page