top of page

第6回 肌CA-May.21-

第6回肌CAは5/21の日曜日、おなじに三軒茶屋にある四軒茶屋というライブバーにて開催します!

今回のゲストはこの方!

永山夏希

【profile】

宮崎出身。

普段はピアノ、アコースティックギターを使った弾き語りがメインだが、アメリカンポップカルチャーへの憧れから、隙あらば踊りたいという気持ちで活動中。

最近ではHIP HOPユニット「COLD SOUTH」や楽曲提供等も行っている。

-------------------------------------------------------------------

第1回目ぶりの女性アーティストです。 永山さんとは2015年12月4日に渋谷LUSHでビートハプニングというイベントで一緒になったことがあって。

(その時の出演者で撮った写真)

その時のライブがとても印象に残っていて、 また一緒になれたらなあと思っていたので、

今回肌CAにお誘いしてみたところ、快く引き受けてくれました。

とにかく歌力が凄い。 説得力があるし、聞いていて気持ちが良い。 凄い色気あるし。

どんな私生活を送っているのかも謎で気になる。

一方的にSNSはいつも覗いていたけど、 会うのは肌CAの当日が二回目。 人見知りのわたしですが、 この日に永山さんを丸裸にしたいと思っています。

是非みなさんも目撃しに来てください!

裸の気持ちで待ってます☆

2017.5.21 SUN@三軒茶屋 四軒茶屋 『肌CA』 ゲスト:永山夏希 open/start 19:00/19:30 add/day 2,500/3,000 +1drink

【メール予約】 予約は103ca.mail@gmail.comまで、お名前/枚数、公演日を明記の上メールにて承ります。受付終了しましたら、予約完了のメールを返信させていただきます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page