top of page

第5回 肌CA-April.14-

第5回肌CAは4/14の金曜日、おなじみ三軒茶屋にある四軒茶屋というライブバーにて開催します☆

今回のゲストはこの方!!

かみぬまゆうたろう

東京都出身、埼玉県在住、1988年生まれのシンガーソングライター。 一緒にいるけれどすれ違っている、近くて遠くて、でもすぐ傍にいる2人。 微妙にして絶妙な距離感で情景を描く楽曲が特徴。 1923年製の Martin O-18手に2009 年から都内のライブハウスやストリートで活動を開始。2010年には自主制作の音 源集「初期のかみぬまゆうたろう」を発表。 2014年2月にギャラクティックより タワレコメンに選ばれた1stアルバム「かみぬまゆうたろう」をリリース。 10月に初恋の嵐のカバー「真夏の夜 の事」を収録した会場限定シングル「傷口」。 2015年2月に2ndアルバム「となりのへやではきみがないている」《佐藤良成(fiddle/ハンバートハンバート)、野村卓史(pf/グッドラックへイワ)、服部将典(B/NRQ)、沖田優輔(Dr/はいからさん)、参加》を発表し、 FUJIROCKFESTIVAL, OTODAMA~音泉魂~, NEW ACOUSTIC CAMPに出演。 現在は次松大助(pf/THE MICETEETH)、服部将典(B/NRQ)、沖田優輔(Dr/はいからさん)、をメンバーに迎え、バンド編成での活動も行っている。

-----------------------------------------------------------------

かみぬまくんとは去年の年末のラブソファで初めて一緒になって、それまでにもわたしの周りのミュージシャンやライブハウスの店長、ライターさん、皆んなから、かみぬまくんめちゃくちゃ良いよと聞いてたのでずっと気になっていて。やっと一緒だー!と思って、 ようやくラブソファでライブ見れました。

みんなが良いよって言ってた意味がすぐわかりました、なんて人間味溢れるライブなんだと思った。 一瞬で引き込まれました。 肌CAに絶対出てもらいたい!と思って、 初対面なのにいきなりお願いしちゃったのです。

今年の2月のラブソファでも一緒で、その時に正式にオファーさせてもらって、快く承諾してくれました。 まだ知り合って日は浅くて、お酒が入らないとまだぎくしゃくするかもですが、もっとかみぬまくんのライブを見たいと思ったし、人となりを知りたいと思ったので、肌CAで裸んぼのライブをしてもらおうと思います。 みんなで目撃したい

楽しみだー

裸の気持ちで待ってます☆

2017.4/14 FRI@三軒茶屋 四軒茶屋 『肌CA』 ゲスト:かみぬまゆうたろう open/start 19:30/20:00 add/day 2,500/3,000 +1drink

四軒茶屋 http://www.yoncha.com/ 東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12三元ビル5F  03-6450-7654

【メール予約】 予約はinfo@waikikirecord.comまで、お名前、枚数、公演日を明記の上メールにて承ります。 受付終了しましたら、予約完了のメールを返信させていただきます 携帯電話のメールアドレスから予約される場合、ドメイン指定受信を設定されている方は 「@waikikirecord.com」を受信できるように指定してください。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page