top of page

第4回 "肌CA no BORDER"


3月の肌CAは21日火曜日、場所は渋谷7th FLOORにて3組のアーティストをお呼びして開催致します!

肌CA no BORDER 性別も国籍も色んなものを越えて音楽で繋がりたい 良いものは良い 好きなものは好き そんな自分の気持ちに素直で正直に裸の気持ちでいたい という訳で、 この今回はこのタイトルをつけました いつもの四軒茶屋はゆったりツーマンスタイルですが今回は渋谷7th FLOORに出張しまして、この方々を迎えてお送りします!

【ぱいなっぷるくらぶ】

2012年活動開始。 常盤ゆう(you&me together/risette)と、なかまきこ(トルネード竜巻)が、うたにダンスに狂い咲くLadies POP Unit。2人のボイスとシンセチューンが、時にはダンサブルに、時にはしっとりとPOPでFUNでILLなミュージックを奏でる。なんくるないさーをモットーに、ごゆるりと活動中。 http://pineapple-club.com/profile -------------------------------------------------------

ぱいなっぷるくらぶ!! 毎日と言って良いほど聞いてまして このアルバムが好きすぎて

とにかく何から何までカッコイイし、全部が丁度よくて心地よい、 何回聞いても飽きない! 以前、印象派の企画イベントでも呼ばせて頂いてからすっかり虜です 最近は少し路線変更されたそうなので、 そこも楽しみ わたしが1番楽しみにしてる

好きすぎるこの曲 「finderrr」 https://youtu.be/MaOCXIJ9Mwk

そしてもうひと組は、

【TABATHA】

photo by bozzo

岡本優が振付・構成・演出を行う。 メンバーは工藤響子、柴田菜々子、四戸由香。 2011年 桜美林大学にて結成し、2013年より新メンバー四戸を迎え、現在4名構成で活動中。

クラシックバレエを基礎とする振付には、コンプレックスを抱える己れの恐怖心や羞恥心を超え、身体の可能性を伸張し、POPでいて強烈な、重量感のある身体表現を目指す。 体へのアプローチだけに留める事が出来ず、表情や声からもこぼれていく。

作品には岡本自身に起きている事や幼き頃の事を描いていて、経験して来た事へのコンプレックスやトラウマをあえて表現している。 また作品にはメンバーのみの出演が多く、絶大な信頼関係でよりストイックな作品づくりを目指す。 ちょっとダサくて、かっこいい。一度見たら病みつきになるような、全員めがねの爆発ダンス集団。 http://tabathaoydance.wixsite.com/tabatha21

----------------------------------------------------------------

TABATHA、超カッコイイのよ! 初めて見たのは去年の10月 同じく渋谷の7th FLOORで対バンしたのですが、その時は岡本さんと工藤さんの2人で出演されてたんだけど、とにかく2人のダンスに釘付けに、、 いつか絶対一緒に何かしたいとその時から思っていて、早くも念願が叶って嬉しすぎる 今回は3人での出演となるそうです どんなTABATHAが飛び出すのか楽しみすぎる!!

わたしの好きなペトロールズのMVに出演もしている、、、 虫歯ちゃん可愛い

「はの うた」 https://youtu.be/KO5ZXa6G7gg

▼そしてゲストに、 わたしの中で1番不思議な生命体 印象派のmiuちゃん呼びましたん

わたしは印象派というユニットのmicaとしても活動しているのですが、その片割れのmiuをゲストに呼んだら、 それはもう印象派ではないのかといった感じですが、この日は103CAとしてmiuにオファーさせてもらったので、 ややこしいですがいつもの印象派の二人ではなく、103CAとmiuの共演と思ってもらえれば違った見方が出来て面白いかなと勝手に思っております。 ライブは2人で演ります

印象派の曲を103CAとmiuでやるとどうなるのか、わたし自身も未知で楽しみです

多種多様な女性で埋め尽くされた1日です 自信をもってお送りするこの日に是非遊びに来てください☆

裸の気持ちで待ってます

2017.03.21.tue Shibuya 7th Floor 『肌CA no BORDER』 open 19:00 start 19:30 add 2500 door 3000(+1drink) 出演:103CA/ぱいなっぷるくらぶ/TABATHA guest:miu(印象派)

チケット 【プレイガイド】e+

【メール予約】 予約はinfo@waikikirecord.comまで、お名前/枚数、公演日を明記の上メールにて承ります。 受付終了しましたら、予約完了のメールを返信させていただきます 携帯電話のメールアドレスから予約される場合、ドメイン指定受信を設定されている方は 「@waikikirecord.com」を受信できるように指定してください。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page