top of page

第3回 肌CA-February.26-

肌CA第3回目も、同じく三軒茶屋にある四軒茶屋というライブバーでやらせていただきます。

今回のゲストはこの方!

浜田一平

【profile】 2009年から弾き語り活動開始 生活の1ページを切り取った言葉と 誰もがときめくメロディを ゆるい見た目からは想像できない ええ声を超えた めちゃめちゃええ声で歌う

男が持つなさけなーい部分から 月まで飛んでいけるようなセンチメンタルまで 全ての曲がスタンダードナンバー

遅れすぎたルーキー 浜田一平 これからお世話になります

--------------------------------------------------

はまぺにいやん!!!

浜田さんを知ったのは、肌CA第1回目のゲストのあさじに、滅茶苦茶聞いてほしいアーティストがいるの!!と勧められてライブを観に行ったのがきっかけ。 もう7年位前の事だけど、その時歌っていた「ゆうぐれ」が滅茶苦茶かっこよくて、すぐさまCD買ったことを鮮明に覚えてます。

それからよくライブに行く様になって、 それから対バンしたり、浜田さんの企画に呼んでもらったり。 嬉しかったなあ。

よく相談にも乗ってもらったなあ

とにかく声も曲も良すぎる。 昔ゆうぐれを聞いた時から、 今もずっと好き。

東京で一緒にやるのは初めてなので、 気合い入れて臨みたいと思います。

おもしろ昔話とかもいっぱいあるなあ 赤裸々タイムも弾みそう

そして!

この日ご来場頂いた皆様に、 浜田一平と103CAのコラボCDをプレゼント◎

浜田一平より

「103CAの曲で水玉ノートて曲があって、何故か本人は黒歴史のようにその曲をやらへんねんけど、僕は絶対やるべきと思っていて、今度2/26四軒茶屋で103CAのHADACAてイベントにHAMADA呼ばれてまして、長い付き合いで初めてのツーマンてことなんでこの曲を2人で録音してCDRだけどこの日に配布しようと思ってます。こういうの老害なんかもしれない。でもジャケをやってしまったのでやるしかない。みなさんご予約よろしくお願いします。もちろん、ライブでもこの曲やりますよって。」 (2017.2.5 Twitterより)

黒歴史とまでは言ってないけど!

という訳で今はなかなかやらなくなってしまった、昔の曲「水玉ノート」という曲を二人でコラボしてレコーディングしました。 失恋の歌です。 当日も二人で演奏します! 少しでもご来場頂いた皆様に、今日来て良かったと思ってもらえるように、

浜田さんと試行錯誤してレコーディングしました。 ジャケットは浜田さんのデザイン☆

裸の気持ちで待ってます

2017.2.26 SUN@三軒茶屋 四軒茶屋 『肌CA』 ゲスト:浜田一平 open/start 19:30/20:00 add/day 2,500/3,000 +1drink

  • 1


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page